FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • 【Club-Q】空手経験者の若菜かなえが男を首4の字で絞め落とし
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

【Club-Q】空手経験者の若菜かなえが男を首4の字で絞め落とし

2017.04.06  Category:Club-Q

可愛いルックスとは裏腹に空手12年の経験を持つAV女優・若菜かなえ
彼女クラスの格闘技経験者であれば男を絞め落とすのも簡単に可能です。

『世界最強の失神 ScissorGoddess78』

img_988.jpg 

●メーカー:CLUB-Q

●主演:若菜かなえ菅野しずか

●再生時間:128分


▼サンプル動画公開中


ロリ系AV女優でありながら空手歴
12年という生粋の格闘少女である
若菜かなえ。

前回紹介した本ボコでClub-Qに
鮮烈デビューしたわけですが、
やはり蹴りのキレが凄いです。

本気で”男”ボコします238

GODDESS~女神 空手道二段 黒帯空手家 若菜かなえが煩悩寺に挑戦!

しかし今回紹介するシザゴでは、
冒頭でもお伝えした通り絞め技を
使った絞め落としを披露しています。

bjqdd78_07.jpg

bjqdd78_07.jpg

bjqdd78_07.jpg

首4の字といい、打撃といい見事ですね。。

おそらく共演している菅野しずか
違い今まで男を失神させた経験は
なかった筈ですが、綺麗に決める。

そこはやはり運動神経が良かったり、
呑みこみが早かったりしなければ、
難しいでしょうね。

最近出演しなくなってしまっただけに、
一層再登場が待ち遠しい女の子です。





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

関連タグキーワード: No Tag
2017.04.06 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます