FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • 【Club-Q9月新作⑤】聖菜アリサなど4人の女の子のガチ相撲バトル
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

【Club-Q9月新作⑤】聖菜アリサなど4人の女の子のガチ相撲バトル

2016.09.19  Category:Club-Q

9月のクラQ新作の紹介もいよいよ最後となりましたが、ご存知GIRLS FIGHT
水嶋アリス(聖菜アリサ)を始めとする4人の女性の汗ほとばしる相撲に注目。

『GIRLS FIGHT 145』

img_977.jpg
 

●メーカー:Club-Q

●再生時間:103分


サンプル動画はコチラ

今個人的にClub-Qの中で最も熱い、
水嶋アリス(聖菜アリサ)さんですが、
やはり彼女の太腿は本物でした。

黄色の回しをつけている彼女ですが、
太ももの部分にもっこりと"絞め筋"が
ついているのが分かります。

img_977.jpg

さらに、彼女は元々生まれながらの
"デカ尻"のようで、回しをつけても
他の女の子とは一回り大きいです。

2016y09m19d_141312523.jpg

2016y09m19d_141312523.jpg

こりゃあ闘っている女の子たちも
下半身が屈強なので組み合って
勝てる気がしないでしょうね。。

ましてやSAMURAI WOMANシザゴ
最新作で水嶋アリス(聖菜アリサ)の絞めで
落ちた男優の気持ちも分かるというものです。

水嶋アリス、今後の活躍に大注目です!

※下記バナーのリンク先のアキバコム
ページではパッケージ画像が表示されて
いませんが、ちゃんとDVD作品は届きます。

尚、当ブログ経由で購入して下さった方は、
トップページの左側の中段あたりのお問い
合わせフォームから、

・購入した作品
・購入した日時
(クレジットカードで支払いが終わった時間)

の2点を記載してメールを送って下されば、
現在企画中である"リアルイベント"の参加
リストに加えさせて頂きますのでお楽しみに。






ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2016.09.19 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます