FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • 【Club-Q9月新作④】下半身むちむちコンビによる太腿絞めで失神
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

【Club-Q9月新作④】下半身むちむちコンビによる太腿絞めで失神

2016.09.19  Category:Club-Q

続く4作目の9月新作はScissor Goddess98ですが、屈強な下半身が武器。
女性の股の力を舐めていたら首の1本や2本、余裕で持って行かれます。

『世界最強の失神 ScissorGoddess 98』

img_977.jpg
 

●メーカー:Club-Q

●再生時間:104分


サンプル動画はコチラ

シザゴも100が近づいてきましたが、
100回記念としてドデかいサプライズ的な
女優さんが出演すれば最高ですね~…

それはさておき、今回のシザゴ98には、
おそらくSAMURAI WOMAN2や本ボコ
出演白ギャルが今回も出演してます。

SAMURAI WOMAN 002
2016y09m19d_135359957.jpg

本気で”男”ボコします252
2016y09m19d_135359957.jpg

他の女優さんに負けず劣らずのムチムチ
下半身を保持しており、これからの更なる
活躍が期待できる女優さんの一人ですね。

更に共演している女優さんは高身長で
ありながら太ももの肉付きも良く、もはや
レジェンドになりつつある高下えりか
彷彿とさせてくれます。

これからの期待大な女優さんのシザゴ98、
オススメです!!

※下記バナーのリンク先のアキバコム
ページではパッケージ画像が表示されて
いませんが、ちゃんとDVD作品は届きます。

尚、当ブログ経由で購入して下さった方は、
トップページの左側の中段あたりのお問い
合わせフォームから、

・購入した作品
・購入した日時
(クレジットカードで支払いが終わった時間)

の2点を記載してメールを送って下されば、
現在企画中である"リアルイベント"の参加
リストに加えさせて頂きますのでお楽しみに。


mu02_07.jpg

mu02_07.jpg

mu02_07.jpg





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

関連タグキーワード: No Tag
2016.09.19 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます