FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • youtube  »  
  • 女優・水野美紀(少林寺有)の男勝り感が凄いA-studio動画!
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

女優・水野美紀(少林寺有)の男勝り感が凄いA-studio動画!

2015.01.18  Category:youtube

女優の水野美紀が「笑福亭鶴瓶には余裕で勝てる」発言をしている動画です。

2015y01m18d_122349382.jpg


女優の水野美紀さんがA-stuido
に出演した際「鶴瓶さんの金玉は
本気で蹴ったら潰せる」発言。

元々勝ち気で男前な性格のようで、
行きつけの立ち飲み屋で知らない人
と友達になるのが日課なんだとか。

少林寺の経験者でもあり、もし仮に
男を倒そうとするならば『掌底で鼻を
突き、まず相手を涙目にさせる。

そしてその後お腹を肘で殴るか、
金的(潰したい願望有り笑)を狙って、
即KOという綺麗な流れで倒す』

いや~これだけの美人さんにボコ
ボコにやられるんだったら喜んで
お受けできそうです笑

⇒女の子にボコボコにされたいあなたへ
[PR]

 

関連タグキーワード: No Tag
2015.01.18 Category:youtube  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます