FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • 【THE LIVE 23】菅野しずか&ムチムチ美女の金蹴りで痙攣瀕死
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

【THE LIVE 23】菅野しずか&ムチムチ美女の金蹴りで痙攣瀕死

2017.07.03  Category:Club-Q

菅野しずかの良い所は、共演している女性をもドSに変えてしまうこと。
一切の躊躇なく振り上げられる蹴りで男優は下半身を痙攣させます…

『The LIVE 23』

img_953.jpg 

●メーカー:CLUB-Q

●出演女優:菅野しずか、他

●再生時間:62分


女性が金蹴りに対して躊躇がないのは、
自分自身がその痛みを知らないからの
筈ですが、ここまでは中々できません。

蹴られている程の男優の方があまりの
痛さ&恐怖で、下半身を痙攣ピクピク
させているにも関わらず手加減なし。

自分がやられたらと思うと本当に、
金玉が縮み上がります。。

▼サンプル動画公開中


それにしても最近のClub-Qは、
ドS新人たちの登場やマリア嬢の出演など
色々と盛り上がっている感じではありますが、

菅野しずかやリオナ、COCO嬢など一時期
人気を博していた女優さんたちが再登場
してくれればもっと最高になりそうですね。

エグい金蹴り作品に仕上がる事でしょうw

01hf3ihfp0fh.jpg

01hf3ihfp0fh.jpg





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.07.03 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます