FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  •   »  
  • Scissor Goddess  »  
  • 柔道黒帯蜜井とわ&菅野しずかのマジ投げ&絞め技で余裕の失神
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

柔道黒帯蜜井とわ&菅野しずかのマジ投げ&絞め技で余裕の失神

2017.07.29  Category:Scissor Goddess

Scissor Goddessの初期を支えた最強の柔道黒帯コンビのこの2人。
蜜井とわ&菅野しずかにかかれば、どんな男でも投げられ落とされます…

『世界最強の失神 Scissor Goddess 5』

img_944.jpg 

●メーカー:CLUB-Q

●再生時間:80分


自分が初めてClub-QのHPを見つけ、
この作品のサンプル動画を見た際、
身体中に電流が走りました。

ガチの柔道黒帯の女性が鍛えられた
絞め技で本気で男を絞め落とす、
という映像は衝撃的でしたね…

▼サンプル動画はこちら


そして初めて購入したScissor Goddess
作品も、間違いなくこの動画でした。

二人とも柔道有段者の強さを生かし、

・袈裟固め
・上四方固め
・スリーパーホールド
・三角絞め

などバリエーション豊かに多彩な技を
繰り出し、男を嘲笑い痛めつけます。

特にあいぶらん(蜜井とわ)嬢の方は、
AVへの出演歴も多く、いわゆる
巨乳溢れんばかりの袈裟固め。

朦朧とする意識の中、女性特有の
フェロモンを感じながら意識を断絶
させられる快楽は計り知れません。。

全シザゴファン必見のオススメ!!









ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.07.29 Category:Scissor Goddess  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます