FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • 菅野しずかによるマジ金玉潰し地獄でM男は瀕死死ぬ寸前の動画
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

菅野しずかによるマジ金玉潰し地獄でM男は瀕死死ぬ寸前の動画

2017.04.18  Category:Club-Q

柔道黒帯保持者の菅野しずかを含む3人が男の金玉をガチで潰しに行きます。
幾銭もの男優を病院送りにしてきた彼女の責めに果たして玉は持つのか…

『THE LIVE 1』

img_93.jpg
 

●主演:菅野しずか、他

●メーカー:CLUB-Q

●再生時間:62分


男というのは、女性には勝てないのでしょうか。

実はつい先ほど管理人である私も、プライ
ベートで女性にボコボコにされてきた所なの
ですが、ビンタ数発でギブアップでした。

おそらく映像で見るとそこまで派手ではない
レベルなのですが、実際にされるとなると
話は全くの別物になってきます。

その点から今回の動画作品のような金玉
潰しというのは、ハッキリ言って地獄以外
の何でもないと私は思うのです。

柔道黒帯の菅野静香による膝蹴りや金玉
握りは相当力強いと容易に想像できます。

女の子に金蹴りされる動画

金玉を完全に抽出してロックオンし、
集中的にいたぶられれば男であれば
格闘家であっても敵わないでしょう。

ガチで女性に金玉を潰される動画

男優の痛がり方の表情がただごと
ではないことを物語っています。

もし仮に空手を7年も習っていた女性
金玉を蹴られたら一溜りもないでしょう。

女性は男性よりも強いんですね。。

▼サンプル動画はコチラ
菅野しずかによるマジ金玉潰し動画

clubq菅野しずかによる金玉つぶし動画



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.04.18 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます