FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

プロレス技を掛けられながらエロテクニックで骨抜きにされるM男

2017.07.18  Category:女子プロレス

バトルシリーズよりプロレス要素とエロ要素を組み合わせた動画作品の紹介。
当ブログでも人気の高い"遥めぐみ"が出演している貴重な映像です。

『BFシリーズ SEXファイト3』

img_92.jpg 

●メーカー:バトルレーベル

●再生時間:66分


今回はボコボコにされる強い要素を
抑えた、エロ要素強めの作品を紹介
させて頂きます。

バトルレーベルで良く使われるリングでの
撮影ですが、試合というよりももはやSEX
(ベッド上)のような役割を果たしています。

出演している二名の女性はかなり可愛くて、
それでいてキス、フェラ、パイズリ、潮吹き、
騎乗位のテクは中々のもの。

普通のSEXでも全然ありだと思います。



技を掛けられながらの肌の白さに、
男のアソコはもうビンビン。



キスもテクニシャンで、かなり濃厚な
テクニックを見せてくれています。

場所やシチュエーションが変わるだけで
エロさはグッと高まるものですから、通常
のシチュに飽きた方にはオススメです。

▼サンプル動画公開中
女子プロレスにエロテクニック動画 title=

エロミックスファイト動画



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.07.18 Category:女子プロレス  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます