FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

女空手家生駒はるな(空手歴7年黒帯保持者)の打撃でボコられる動画

2015.01.12  Category:空手家

本物の女性空手家である生駒はるなの打撃技になす術なくボコされるM男動画。

『鉄蹴M男破壊 ~美人空手家VS変態カメラマン~』




●主演:生駒はるな

●メーカー:バンプフレイヤ

●再生時間:85:22


よくあるエセ格闘家とは違い、本当に
強い空手家AV女優である生駒はるな。

彼女を狙う変態カメラマンを、打撃技で
撃退するという内容の作品なのですが、
やはり見所は生駒はるなの空手打撃。

"型"から始まり、力比べや組手、そして
最終的にはキス、フェラなどかなり幅の
ある生駒はるなを堪能できます。

生駒はるなにボコボコにされるM男動画

このキレのある目つきはまさに格闘家
そのもの。睨まれたらヤバそうです。。

かわいい女空手家生駒はるな

鍛え上げられた騎乗位素股はかなり
気持ちよさそうです。

今回の作品では本気の彼女のパワー
はまだ出していないような気がしますが、
彼女が本気を出せば並大抵の男はOUT。

とにかく管理人が今一番ハマっている
格闘家兼AV女優なのでオススメです。


女空手家にボコボコにされたい


2014y10m09d_201518524.jpg


ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

[PR]

 

関連タグキーワード: No Tag
2015.01.12 Category:空手家  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます