FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

【リンチパラダイス】ドSモデル美女が男を顔面血まみれにさせる

2017.06.08  Category:リンチパラダイス

モデルというだけあって、脚がかなりの美脚でお肌スベスベな二人。
しかしながら男の顔が腫れるにつれて加虐性が増していく真性のドSでした。。

『殴られ屋殺し』

bp15_12.jpg 

●メーカー:リンチパラダイス

●再生時間:67分


▼サンプル動画はコチラ


綺麗な女性であればある程、一度
S心に火が付くと、もう手が付けられ
なくなってしまうことが多々あります。

見た目とは裏腹にかなり残酷で、
男優の白い下着が、真っ赤に血で
染まる程ボコボコにしています。

特に赤いコスチュームの女性は、
顔面をビンタやグーで殴打しながら
自然と笑みがこぼれていますね。。

笑いながらボコボコにされる時ほど、
心底ゾッとする場面は中々ないです…

血まみれになるまで顔面をボコボコに
殴打されたい方に、是非おすすめ。

bp15_02.jpg

bp15_08.jpg

bp15_09.jpg

bp15_10.jpg





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2017.06.08 Category:リンチパラダイス  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます