FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • プレイ内容  »  
  • 相撲  »  
  • 女同士の相撲バトル動画!点滴を打ってでも闘う美しくかわいい女性達
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

女同士の相撲バトル動画!点滴を打ってでも闘う美しくかわいい女性達

2015.01.10  Category:相撲

女性同士が本気で相撲の取り組みに打ち込み闘う姿は美しすぎます。。

『GIRLS FIGHT 124 一念通天』

女同士の相撲動画



●メーカー:Club-Q

●再生時間:70分


女性同士の戦いというものは、
なぜこうも美しいのでしょうか…

4人のキャットファイターたちが本気で
相撲で対戦し、ひたすら汗を流す動画。

個人的に特に強いと思ったのが黒の
まわしをしている女性で、一見細そうに
見えるのですが、実はかなり筋肉が凄い。

他3人の女性よりも頭一つ飛びぬけている
ように見えました。

女相撲本気バトル

"しこ"も迫力がありますね。

かわいい女性の相撲

見て下さい、この太ももの筋肉。

軽々と対戦相手の女性を持ち上げ、
あれあれよと言う間に土俵際に追い
込んでいます。

実はこの女性、相撲だけでなく打撃技
(殴り、キックなど)もかなり強烈で、対
男性よりも喧嘩が強いとさえ思います。

何か格闘技の経験者なのでしょうかね。。

とにもかくにも、女性同士の戦いが好きな
方は必見の動画作品です!
(※今なら約1000円引き)


アキバコムDVD購入の方法が分からない方はコチラ


Club-Qの女相撲作品





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 

関連タグキーワード: No Tag
2015.01.10 Category:相撲  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます