FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

【リンチパラダイス】可愛い女の子達の脚責めで人生狂わせられる

2017.09.26  Category:リンチパラダイス

人生を支配されるほどJKの脚に支配されるリンパラのレッグスキルシリーズ。
リンパラ常連の"あの最恐コンビ"が出演しています。

『レッグスキル 2』

img_870.jpg

 

●メーカー:リンチパラダイス

●再生時間:59分


ClubQにはやや劣るものの、
その"ガチさ"ではかなり定評
のあるリンチパラダイスメーカー。

今回紹介する動画は、そんなリンチ
レーベルの初期の人気シリーズです。

4人の女性が登場しているのですが、
特に後半の2人はかなり卑劣冷酷で
男を虫ケラ以下として見ています。



こんなに可愛いにも関わらず、男は
彼女達の前ではM心を引っ張り出さ
れずにはいられません。。



こちらのギャルJK二人も、中々
鬼畜ドSっぷりがたまりません。

本作品は"脚"に特化しているものの、
やはりリンチプレイは見所があります。

リンパラにもっとバリエーション豊かな
作品を撮れたらくれたら最高ですね。

女性の脚に責められるリンチパラダイス動画



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.09.26 Category:リンチパラダイス  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます