FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

ファイティングガールズ金城真央がキックボクシングで女性をボコボコ

2015.01.06  Category:キックボクサー

キックボクシング経験者アイドルの金城真央が、今回は男性ではなく、
女性(しかもアイドル!)と対戦しボコボコにする動画です。

『BATTLE ボクシングアイドル列伝1』

金城真央のキャットファイト


●主演:金城真央&南美穂

●メーカー:バトル

●再生時間:49分


このブログで好評で、何度も紹介して
いる関西のアイドルキックボクサーの
金城真央。

今までは対男性とのバトルの作品を
多く紹介してきましたが、今回は相手
もアイドルというまさに女の戦い。

しかしキックボクシングでかなりの技
のキレがあり、プロレス技も得意とする
金城真央は、終始相手を圧倒します。

キックボクシング金城真央の技動画

引き締まったボディに、可愛らしい
アイドル顔の金城真央ちゃん。

おねだりマスカット!に出演していた
頃よりも全然可愛いように見えます。

金城真央のファイティング動画

しかし可愛いからと言って油断する
ことなかれ。

対戦相手のアイドルの女の子はボコ
ボコにされ、かなり痛々しい表情です。

ただ、一方的に金城真央がやられる
という展開だけでなく、お互いにダウン
を奪うシーンもあるのでその辺りも見所。

しかしやはり管理人は金城真央ちゃんが
男をボコボコにする作品が一番です(笑)








ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

 

関連タグキーワード: No Tag
2015.01.06 Category:キックボクサー  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます