FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

ミックスファイトたまには男勝ち!美人女子レスラーが破壊される…

2016.12.04  Category:女子プロレス

目を見張るような美女がプロレス技で男にメチャクチャにされます。
女勝ちのミックスファイトが個人的には好きですが、たまには男勝ちもありかも。。

『DESTROY女子プロレスラー破壊 #0005』

img_81.jpg
 

●主演:東堂エアリ

●メーカー:VLACK FLAG

●再生時間:52分


近ごろ水面下でじわじわと認知度と
人気を持ち始めているミックスファイト。

女性と男性が闘ってバトルし、勝敗を
喫するものですが、今回の作品は女性
がメタメタにやられてしまうというもの。

女性の方はプロレスラーであり、序盤は
相手の男性を得意のプロレス技で責め
立てます。

しかし、その後は男性が本気をだし、
あれよあれよという間に犯されてしまう
という何とも王道な男女逆転もの。

ミックスファイトで犯される動画

最初はこんなにイキっていたのに。。

途中から覆面男レスラー2人組に負け、
ついにはS〇Xにまで至ってしまいます。

ミックスファイト女負け動画

かなり凄い体勢ですね…

個人的にいつも女性が男性に勝つ
"女勝ち"ものが好きなので、初めて
"男勝ち"ものを紹介してみました。

しかしやっぱり女性が勝ってなんぼの
様な気がしますね、ミックスファイトは(笑)

▼サンプル動画公開中


ミックスファイト男勝ち



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2016.12.04 Category:女子プロレス  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます