FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  •   »  
  • ブーツの館  »  
  • 【ブーツの館】かわいい女の子達の本気金蹴りで男優の金玉が出血!
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

【ブーツの館】かわいい女の子達の本気金蹴りで男優の金玉が出血!

2016.06.11  Category:ブーツの館

出血するの程の金蹴りは、今までClubQとリンパラ、そしてこのブーツの館でしか見たことがありません。
かわいい顔をしながらも内面は鬼畜なドS女性達の残酷な金蹴り処刑をご覧あれ。

『Colorブーツ de 金玉折檻』

2016y06m11d_231528479.jpg
 

●主演:宮地由梨香

●メーカー:ブーツの館

●再生時間:100分




ブーツの館と言えば、その名の通り
ブーツ系女性を中心としたレーベル
ですが金蹴りモノは結構ハードです。

今回紹介する作品の中ではなんと、
男優を金蹴りで出血させてしまう
シーンがあります。

私自身も金蹴りをされた経験はある
のですが、正直このレベルの強さを
喰らえば失神してしまうと思います。

本気の力で股間を蹴り上げるこの
女性たちの鬼畜っぷりと言ったら…

それぐらい鈍い痛みが下腹部から
おへそにかけて長引くんですね。。。

金蹴り→顔騎&電気按摩で少し休息、
金蹴り→休息というインターバルを
もらってもこれはキツい筈です…

7000円越えと高額ですが、ここまで
ハードな金蹴りは中々ないでしょう。

h_103kkk022pl.jpg

2014y10m09d_201518524.jpg

ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2016.06.11 Category:ブーツの館  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます