FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

女子総合格闘技の殿堂『DEEP JEWELS12』を観戦してきました。

2016.06.05  Category:総合格闘家

本日新宿FACEで行われた『DEEP JEWELS12』を観戦して参りました。
女性総合格闘家の本気の闘いが凄かったのでレポしたいと思います。

ihd0d03db2.jpg 

今回はいつもと趣向を変えてブログを
お届けして参りたいと思います。

タイトルの通り、新宿FACEで行われた
『DEEP JEWELS12』を観戦して来ました。

▼会場の様子
shinjukuface04.jpg

いつもSボコで紹介している動画作品で
出てくるような女性格闘家を生で間近で
見られるという事で最前列のVIP席確保。

正直想像以上の迫力に、かなり女性の
本物の強さを垣間見ることになりました。

中でも特に印象に残った選手をご紹介。

▼向奈都美選手
2016y06m05d_153007073.jpg

天下の宝刀"アームバー"を武器に、
今回も熱戦を繰り広げていました。

彼女は元々柔道でかなりの実力者
ということもあり、太腿の太さを含め、
かなり恵まれた体型でしたね。。

今回は惜しくも判定勝ちで一本勝ち
とはなりませんでしたが、その迫力
はかなり凄まじかったです。

▼法DATE選手
151014deepjewels-noridate.jpg

完全にノーマークでしたがおそらく
DATE軍団の中でも一番立派な
下半身を誇っていました。

まだ17歳で可愛らしいルックスとは
裏腹に、回し蹴りはかなりのもの。

判定勝ちも必然だったでしょう。

▼華DATE選手
2016y06m05d_153030376.jpg

そして同じくDATE軍団の美形な
ルックスを持つ華DATE選手。

彼女は腕を取られて今回は負けて
しまいましたが、正直まだまだ彼女
自身やれていたでしょう。

打撃のスピードがかなり早く、
いつの間にか相手がダメージを
受けている事態が多々ありましたw

▼蓮華DATE選手
1016-01.jpg

そして12歳、現在中学1年生ながら、
今回見事初勝利を収めた蓮華DATE。

まだあどけない顔つきとは裏腹に、
彼女の膝蹴りをお含めた下半身は
狂気だと感じました。

おそらく大の男でもあの膝蹴りを
喰らえば立っていられないでしょう。。

今回iPhoneで一応写真は何枚か
撮影しましたが、あまりにも画質が
悪かったので載せるのは止めました。

次回のDEEP JEWELS13では高性能
のカメラを持って出向こうと思います。

もし行きたい人がいれば、
是非一緒観戦しましょうww
(※サイドバーのお問い合わせ
フォームからご一報ください)

p.s.帰り際、新宿の駅ホームで、
まさかの観戦に来ていたRENA
選手と出くわすという大事件がw

茶太郎「RENA選手ですよね?」
RENA選手「そうです。」
茶太郎「さっきまで自分もDEEP JEWELS行ってたんですよ!握手してもらっても良いですか?」
RENA「あ、はい」
茶太郎「応援してます!頑張って下さい!!」
RENA「ありがとうございます(ニッコリ)」


身体を鍛えているのにも関わらず、
柔らかい手が印象的でした。

 

ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2016.06.05 Category:総合格闘家  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます