FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

アイドルレスラー小西まりえが覆面男にプロレス技&関節技を極める!

2016.06.01  Category:女子プロレス

ロリ系AV女優として名を馳せている小西まりえが男相手にプロレス技や関節技を極めます。
ルックスとは裏腹に以外にも完成度の高い彼女の技の数々をご覧あれ。

『バトルフレッシュファイター FILES.2』

bfi02_05.jpg
 

●メーカー:バトル

●再生時間:52分


バトルメーカーは、いつも紹介している
ClubQのようなハードメーカーとは違い、
比較的ソフトな格闘作品が多いです。

今回紹介する動画も当ブログの中では
ソフトな部類に分類される動画です。

まずはこちらのサンプル動画をどうぞ。



小柄ながらも一生懸命鍛えた技で、
一回り以上大きな男を痛めつけて
いるのが分かると思います。

メインでは絞め技というよりも関節技
のシーンが多く、卍固めや足関節等
が多く見受けられますね。

bfi02_11.jpg

bfi02_05.jpg

途中までは順調な小西まりえですが、
やはり男が本気を出せばあっという間
に形勢は逆転してしまいます。。

bfi02_02.jpg

ただ小西まりえちゃんはロリ系AV女優
でありながらここまでの技を掛けられる
のはかなり貴重な女性だとも言えます。

ただやはり個人的にはClubQリンパラ
のような、男が本気で闘っても負けてし
まうような作品の方が好きですね・・・

あなたはソフトとハードどちら派?

小西まりえが男相手にプロレス技を掛ける動画



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2016.06.01 Category:女子プロレス  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます