FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

イケイケギャルの可愛いダンサーズ達による本気(マジ)ビンタ地獄

2017.08.02  Category:リンチパラダイス

かなりルックスレベルの高いギャル2人組によるビンタの猛攻を感じる動画。
楽しみながらM男をボコボコにビンタしている姿がGood。

『ダンサーズビンタ「後編」』

img_761.jpg 

●メーカー:リンチパラダイス

●再生時間:93分

▼サンプル動画


若いイケイケのダンサーギャルに
ビンタされることは、M男にとって
は一つのゴールかもしれません。

今回紹介する動画は、若くてピチ
ピチでいかにも遊んでそうなギャル
様にひたすらボコられるという内容。

ビンタだけでなく、あらゆる手段を
使って楽しそうに男を追い込んで
行く姿は恐怖と興奮を感じます。



遠目ですが、男優の頬がかなり
赤くなっているのが分かります。



脚で顔を踏まれ身動きを取られ
なくするなんとも鬼畜なシーン。

リンチパラダイスの作品は今まで
も何本か紹介してきましたが、
全般的に女性が美人です。

特にビンタ好きのあなたにお勧め。





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2017.08.02 Category:リンチパラダイス  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます