FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

アサシンの如く鋭い衝撃のビンタを次々と決める米国美女のリンチ動画

2016.05.08  Category:リンチパラダイス

女暗殺者の素人離れした殺人ビンタが男の顔面をグチャグチャにするリンパラ作品。
金髪ブロンド美人外国人にボコボコにされたいあなたは必見です。

『アサシンビンタ 黒船襲来』

lp01_12.jpg

 

●メーカー:リンチパラダイス

●再生時間:66分


元暗殺者、素人離れしたビンタ…

一体どれだけの男性を地に沈めて
きたのか、全く予想がつかない程の
レベルのビンタをする金髪米国美女。

お人形さんみたいな整った顔立ちを
しているにも関わらず、中身はまさに
"女暗殺者"の冷酷非道な鬼畜っぷり。

男の顔面をぐちゃぐちゃに殴りつけて
います・・・



髪を持ち上げ逃げられない状態にし、
的確にビンタを決める姿は上級者。

キメ細かい太ももからスラっと伸びた
脚を視界に入れながらも見下ろされ、
顔面を殴りつけられるその瞬間です。

本作品はタイトルにもある通りまさに
「黒船来襲」を思わせるS度強めな
女性のリンチ作品になっています。

外国人美女にボコボコにされたい
あなたに迷わずオススメな一品。

女暗殺者の連続ビンタで瀕死状態のM格闘動画



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2016.05.08 Category:リンチパラダイス  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます