FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • AV女優系  »  
  • AV女優  »  
  • 空手二段AV女優•若菜かなえが男に空手技を使ってボコボコにする動画
●【週末限定】Sボコ紹介の全ABV動画ダウンロード"15%OFF"割引中! ●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

空手二段AV女優•若菜かなえが男に空手技を使ってボコボコにする動画

2016.12.22  Category:AV女優

空手2段の新人AV女優・若菜かなえが空手で鍛えた技で男をボコします。
可愛らしいルックスとは裏腹に空手の実力は中々のものです。

『GODDESS~女神 空手道二段 黒帯空手家 若菜かなえが煩悩寺に挑戦!』

img_728.jpg 

●主演:若菜かなえ

●メーカー:(株)煩悩寺

●再生時間:46分


空手2段で新人AV女優と言われる
若菜かなえが今回の作品の主人公。

2段まで行くということは相当な練習
と鍛え方が必要になると思います。

それを乗り越えた彼女が空手技を
使って男をボコボコ、、、というはず
だったのですが、なんと逆転あり。

最終的には男に犯されてしまいます(笑)



途中までは得意の空手技で倒すものの…



最終的には身ぐるみはがされて
犯されてしまいます・・・

最後まで逆転がなければ良かった
のですが、空手2段でAV女優という
のはかなりの逸材かと思います。

生駒はるな(ガチで強い)のように、
活躍してほしいものです、オススメ!

▼サンプル動画公開中






ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

関連タグキーワード: No Tag
2016.12.22 Category:AV女優  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます