FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

ヤプーズマーケット 便器槽男に向けて放たれる大量○水と大量●金

2017.09.25  Category:ヤプーズ黄金伝説

どんなに辛かろうとも便器槽男は大量○水と大量●金から逃げられません。
美人なお姉様方からの糞尿攻撃が衝撃的過ぎるヤプーズ作品です。

『肉便器道〜settindo〜 どんなに辛くても苦しくても・・お嬢様達の生体家具 尻舐め掃除機能付きエコ女子便器せっちん君2』

img_720.jpg 

●メーカー:YAPOO'S MARKET

●再生時間:118分


以前に引き続きヤプーズの
動画を紹介させて頂きます。

完全拘束顔面安楽椅子男ヤップンチェア君1
713.jpg

今回の動画は前回よりも更に増して、
ハード志向なM男向けの内容です。

大量の聖水&大量の黄金を顔面の
上から降らされ、決して逃げられない。

・大量オ●ッコ完飲
・大量ウ●コ連続完食
・トイレ交代使用
・大量下痢便顔面噴射
・便槽内撮影
・尻舐め掃除機能
・快便女子高生&イベントコンパニオン連続ウ●コ合戦
・放屁吸引
・便器目線バーチャルアングル

ここまであらゆるバリエーションの
黄金プレイを堪能できます。

個人的には特にJKコスでの黄金は
かなり良いと感じましたね。

ヤプーズマーケット、さすがです。



std13_10.jpg

std13_10.jpg





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.09.25 Category:ヤプーズ黄金伝説  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます