FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

池袋Pervs(パーブス)『きら様』の体験レポ①〜対面まで〜

2016.04.30  Category:体験談

どうも、茶太郎です。

今回はいつもと趣向を変えて、池袋パーブスの『きら様』の体験レポートをお送り致します。

ずっと前から気になっていた格闘嬢であり、ようやくプレイを交えることができました。

noacqi0303.jpg
 

<選んだ経緯>


関東の格闘嬢と言えばきら様と言われるレベル。


彼女はそれだけ格闘プレイファンから圧倒的な
支持を得ています。


▼パーブスきらを賞賛する声の数々
noacqi0303.jpg


当然かねてからその評判は耳にしていたものの、
なんだかんだまだ入ったことはありませんでした。


GWに入り一発かましてやろう、ということで、
今回ついに電話をするに至ります。


<対面まで>


池袋の「トキワ」というホテルで待つこと10分。


ついにドアをノックするあの人生で最も嬉しい
「コンコン」とドアをノックする音が部屋を
こだまします。


uwef92g3ub3.jpg


ちなみにトキワは休憩4400円でしたが、
かなり部屋自体は広く格闘プレイも問題ありませんでした。


そして扉を開けると、そこには明らかに一般女性とは
筋肉のつき具合が違う女性が待っていました。


<対面>

年齢にして30歳手前といったところでしょうか。


パーブスのHPとほぼ変わらないルックスのきら様と
ついに対面です。


正直この時から、明らかに強い雰囲気がぷんぷん
滲み出ていました(笑)


挨拶もほどほどに、そして静かにきら様が今日のプレイの流れを確認してきます。


・今日はどんな感じでプレイしたいの?
・どういう技を掛けられるのが好き?
・ふんふんなるほどね…



きら様が頭の中でプレイの構成を組み立てているのが分かります。


そして一通り質問が終えた後、シャワーを浴びてくるように告げられ、
いよいよきら様も戦闘服に着替えます。


そして5分後、ついにプレイ開始です…


池袋Pervs(パーブス)『きら様』の体験レポ②に続く
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

関連タグキーワード: No Tag
2016.04.30 Category:体験談  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます