FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

暴走したJK二人が欧米人M男を部屋に監禁しストレス解消にボコボコ

2017.04.27  Category:リンチパラダイス

女の子二人が男を逆ナンパしそのままリンチするというなんとも非情な動画。
JKのような可愛らしい女の子にボコボコにされたい方は必見です。

『暴走暴力少女』

img_712.jpg 

●主演:暴走少女二人組

●メーカー:リンチパラダイス

●再生時間:83分


普通女の子2人に逆ナンされ「遊ぼう♪」
なんて言われたら舞い上がってしまう
のが男の性というもの。

そのまま美味しい展開へと持ち込まれ、
ついに俺にもモテ期が来た…!!

なんて上手い話はありません。

今回の作品では逆ナンから始まり、
そういった展開になろうとするも、
男の下手さに女の子がキレます。

あまりの急転直下な出来事に、
もし現実であればパニックになって
しまいそうですね。。



欧米人男性よりも、日本人女性の方が
経験値は何枚も上手だったようです。



「こんな筈じゃなかった…」そう言わん
ばかりに怯える欧米人男性を尻目に、
容赦なくボコボコにしていきます。

リンチ系の設定としては逆ナンから入る
というのはとても素晴らしいと思います。

男は逃げようがないですからね…(笑)

少し変わった設定を望むあなたに、
オススメの作品です。

▼サンプル動画公開中






ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2017.04.27 Category:リンチパラダイス  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます