FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

天才ファイター・平子和歌が圧倒的な格闘センスで男を叩きのめす

2017.03.01  Category:女子プロレス

やはり格闘センスがあるかどうかは、その子が強くなるかに大きく影響するもの。
美少女でありながら天性の格闘センスを持つ平子和歌の関節技のキレが凄い。。

『美少女ファイターM男ドミネーション6』

img_702.jpg 

●メーカー:アキバコム制作部

●再生時間:40分


サンプル動画はコチラ。


その卓越した格闘センスで多くの
M男性を虜にしてきた平子和歌。

彼女の格闘センスは生まれ持った
ものであり、打撃~関節技まで、
相手に痛みを与えます。

ルックスはかなり可愛らしい系で、
金城真央ちゃんに似ていますね。

BATTLE キックボクシングアイドル列伝VS男子キックボクサー1 金城真央
2016y04m24d_163905708.jpg

アイドル革命☆強ドル18 金城真央
2016y04m24d_163905708.jpg

実際に格闘のセンスを見ても、
相手の男性ががっくりと膝をついて
いるにも関わらず容赦のない責め。

ヒョロ男であることを良いことに、
一切手を緩めようとしない打撃。

かなりSな部分まで垣間見える、
動画作品です、オススメ!!





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2017.03.01 Category:女子プロレス  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます