FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  •   »  
  • パンプフレイヤ  »  
  • 女看守リナが囚人を腕や太ももを使って絞め上げ最後は逆レ○プする!
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

女看守リナが囚人を腕や太ももを使って絞め上げ最後は逆レ○プする!

2016.04.17  Category:パンプフレイヤ

ギャル系女看守のリナが強○で逮捕された男をあらゆる手段で絞め上げる動画。
ムチムチの太ももで締め上げられ、精根尽き果て…

『女看守リナ 絞殺ちんぐり処刑』

686.jpg 

●主演:リナ

●メーカー:パンプフレイヤ

●再生時間:89分


こんな女看守がいたら、男性の
犯罪者は増えてしまいそうです。

今回の作品は女看守のリナが、
強○罪で捕まった男をあらゆる
手段で痛めつけ更生させます。

身体のあらゆる部位を使った
絞めに、囚人もかなり苦しそう。

そして最終的には、なんと逆レ
イプにまで発展して行きます。



太ももに挟まれて絞められる
のは苦しくも羨ましいですね。



腕でスリーパーを極めながら
の脚コキはかなり強烈もの。

女性のムッチムチの太ももで
絞められるのが好きなあなた
にオススメの動画作品です。

さすがに絞め落としまではあり
ませんが、失神させるまで絞め
られたければコチラもどうぞ。





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2016.04.17 Category:パンプフレイヤ  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます