FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

生駒はるながなつめ愛莉にプロレス技を掛けられる女性同士の熱き戦い

2016.12.27  Category:生駒はるな

生駒はるなが珍しくプロレス技を"掛けられる側"として出演しています。
しかしやはり動画を見るとかなり手加減しているのが分かりますね。。

『2016年4月16日ファイティングガールズ16開催記念スペシャルマッチ なつめ愛莉vs生駒はるな 』

img_674.jpg 

●メーカー:バトル

●再生時間:64分


空手黒帯の彼女に掛かれば本気を
出せば相手の女の子は一発で瀕死
状態に陥らせられるでしょう。

しかしいつも男をボコボコにする側の
彼女ばかりを見ているだけあって、
痛めつけられる彼女もまた新鮮です。

The LIVE 25

鉄蹴M男破壊〜美人空手家vs変態カメラマン〜

今回は二人でプロレス技、関節技を
中心に技を掛け合っていますが、
この相手のなつめ愛莉も中々。。

まだまだ発展途上感もありますが、
鍛えればもしかすると第二の生駒
はるなクラスに成長するかもです。

サンプル動画で彼女らのファイトを
ご覧頂ければと思います。

▼サンプル動画はコチラ






ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2016.12.27 Category:生駒はるな  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます