FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

【待望】リンチパラダイスに生駒はるなが登場!首絞めビンタ強制飲淡

2016.12.10  Category:生駒はるな

空手歴7年の生駒はるながリンチパラダイスで大暴れする動画。
彼女は4月のClubQ作品でも更に進化しているようです。

『私が男を殺す瞬間』

img_669.jpg 

●主演:生駒はるな、他1人

●メーカー:リンチパラダイス

●再生時間:90分


Club-Qの動画で大暴れ中のAV女優
兼本物空手家の生駒はるなちゃんが
リンパラの作品に登場です。

おそらく彼女が本気を出せば、
男1人や2人殺すのは簡単でしょう。

大量出血顔面殴打は当たり前。

動画の説明文を見ると、いかに彼女が
修羅場をくぐりぬけて男を残虐非道な
目に遭わせてきたかが分かります。。

ドMの中でもハードな打撃に耐えられる
男優でなければ、彼女を相手にリンチ
プレイは務まらない筈です。

イケメン(?)と言われる男優の頬を
ビンタで殴り顔面を変形させて
行きます。

生駒はるなが男の首を絞める動画

首を絞めている時の表情が
イイですね。

このまま殺人映像となってしまわない
ことを祈るばかりです。。。

生駒はるながリンチパラダイスに登場!



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2016.12.10 Category:生駒はるな  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます