FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • youtube  »  
  • 炎の体育会TVのボクシングで女格闘家が今田耕治をボコボコに!動画
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

炎の体育会TVのボクシングで女格闘家が今田耕治をボコボコに!動画

2014.12.16  Category:youtube

2014年12月13日に放送された『炎の体育会TV』の動画より。




よくテレビでお笑い芸人が本物の女性
格闘家にボコボコにされる企画のような
ものを見かけますが、その真骨頂です。

先日放送された『炎の体育会TV』で、
お笑い芸人でありながら格闘技経験者
の今田耕治が女性格闘家と対戦。

過去にシュートボクシングのRENAに
ボコボコにされていたのも記憶に新しい
ですね。

今田耕治はこの対戦に向けて結構な
トレーニングを積んでいたようですが、
やはり女性格闘家には勝てません。。

特に過去に放送されたRENAは当時
19歳でしたし、未奈さんもあんなに綺麗
なのに余裕で男に勝ってしまうんですね。

彼女らのような美人格闘家に本気で挑ん
だものの、足元にも及ばない圧倒的な差
でボコボコにされてみたいものです!笑





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 

関連タグキーワード: No Tag
2014.12.16 Category:youtube  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます