FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

現役女王様の真白女王様がグラマラスな巨尻で圧迫し中段蹴りで男悶絶

2017.01.31  Category:現役女王様

重力感があるにも関わらず、どこか淫靡な雰囲気を醸し出す巨尻。
真白女王様が美尻でM男を圧迫し呼吸管理し、また破壊力のある蹴りで格闘調教します。

『SM PLAY LIVE Vol.4 真白女王様』

img_636.jpg 

●メーカー:SMプレイライブ

●再生時間:76分

艶めかしいヒップにも関わらず、その
根底にあるにはM男を破壊したいと
いうS女性のサディスティックな性。

真白女王様は身体ももちろんですが、
顔もかなりSっぽく、おそらく本当の
Sに限りなく近い女王様です。


重量感のあるお尻でM男を圧迫し、
ムチムチの太腿で男に中段蹴り。

グラマラスボディーはM男の身体に
真白女王様という存在を、次第に
叩きこんでいきます。



太ももも勿論なのですが、お尻から
下半身全体がかなり魅力的です。



力を入れればくっきりと浮出る屈強
な筋肉の鎧でもはや呼吸困難必至。



ガチでこのまま絞め上げれば、失神
させることすらも可能だと思います。

関連動画:屈強な太もものバレリーナ女の太腿絞めで失神させられて強制クンニ!



やはり離れて見てもお尻の形と
大きさが魅力的すぎますね。。。

やはり本物の女王様というのは、
数々のM男を虜にしてきた経験値と
"圧倒的魅力"を兼ね揃えています。

その点、新宿Mヤプーの百合華様
かなり素晴らしい下半身と身体です。





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.01.31 Category:現役女王様  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます