FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●【週末限定】Sボコ紹介の全ABV動画ダウンロード"15%OFF"割引中! ●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

高身長女子プロレスラーの遥美結が欲望のまま小男をボコボコにする

2017.01.02  Category:高身長

身長175㎝超えと男顔負けな恵まれた肉体を持つ女子プロレスラー遥美結
圧倒的な体格差を前に、男は全く歯が立たずボコボコにされる動画。

『高身長女レスラーvs男レスラー Vol.01』

img_596.jpg 

●メーカー:スーパーソニックサテライツ

●再生時間:45分


身長175オーバーであれば、男性の中でも
高身長の部類に入りますが、女性でその
身長となると相当恵まれた体型ですよね。

それでいて鍛えられた筋肉を身体に纏い、
更にギャル風のルックスの遥美結はM男
にとってのツボを至る所で得ています。

実際にかなりプロレス技の完成度も高く、
本物の女子プロレスの試合に出ていても
全く遜色ありません。



まずは力比べからですが、まるで赤子を
あやすかのような力の差が伺えますね。



卍固めの完成度も高く素晴らしいです。

彼女の場合小麦色のおっぱいを背中に
当てるタイプの卍なので、痛いと嬉しい
の交互の感情に襲われそうですね。



ご覧の通り、スリーパーもしっかりと
極まっているのが分かります。

このまま絞められ続けていたら失神
させられていたかもしれないですね。。

関連記事:褐色黒ギャル哀川りんの太ももで絞められてそのまま溺れたくなる動画



そしてボコボコにされた挙句、最終的に
犯されてしまうという流れになっています。

天国のような気持ち良さと地獄のような
苦しみが交互に襲い、彼女の虜になって
しまうのは時間の問題でしょう。

今まで数々の女子プロレスの作品を紹介
してきましたが、その中でもかなりお勧め!





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.01.02 Category:高身長  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます