FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • 柔道黒帯・猪熊亮子とAV女優・松すみれが男を絞め落としまくる
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

柔道黒帯・猪熊亮子とAV女優・松すみれが男を絞め落としまくる

2017.03.21  Category:Club-Q

ガチ柔道黒帯の猪熊亮子が筋肉に覆われた全身を使い男を絞めの刑。
そして巨乳系AV女優の松すみれが首4の字男を失神させます。

『世界最強の失神 ScissorGoddess39』

img_595.jpg 

●メーカー:ClubQ

●再生時間:85分


今まで柔道黒帯の女性を菅野しずか嬢
を始めとして何人か紹介してきましたが、
また新たに「猪熊亮子」が加わりました。

関連動画:柔道黒帯菅野しずかの絞め落とし暴行で男優痙攣&マジ絶叫!

関連動画:柔道有段者の女性が本気で素人男性を投げて抑え込み絞める一部始終

関連動画:寝技師ロケット花火(県大会3位)とミス20の絞め関節で悶絶の男達

小柄ながらも確かに鍛えられた全身は
長年柔道で何度も痛めつけられては
蘇生を繰り返した強さが見えます。

そんな太ももに絞められたら、相当な
絞め圧であることは間違いないです。。

対して松すみれは本当にAV女優で
ここまで上手く落とせるのかと思う程
絞め落とす技術が上手なようです。

この2人に絞められれば大体の男は
気を保っていられないでしょうね・・・

女の子に絞められたい方オススメ!

dd39_09.jpg

dd39_09.jpg





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.03.21 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます