FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • 美しき女戦士達が命を燃やしてまで魂を捧げる本気の相撲対決
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

美しき女戦士達が命を燃やしてまで魂を捧げる本気の相撲対決

2017.05.01  Category:Club-Q

「自分の命を燃やしているか―」自分に問いかけてみて下さい。
彼女達のように"今""この瞬間に"燃える姿は美しいです。

『GIRLS FIGHT 85 △新ド迫力四つ相撲無間編3』

img_556.jpg 

●メーカー:CLUB-Q

●シリーズ:GIRLS FIGHT

●再生時間:77分


数十年ぶりの日本人横綱として、
九州出身の琴奨菊が優勝した事で
相撲業界の話題は持ちきりですが、

女子相撲業界も水面下でシンシン
と盛り上がっていることはご存知
だったでしょうか??

今回紹介する動画はご存知ClubQ
GIRLS FIGHTシリーズの85作品目
であり、かなり熱い動画作品です。

関連動画:柔道黒帯女同士のガチ相撲対決!壮絶な死闘の末敗北者が失神…

関連動画:柔道黒帯や可愛い女の子同士がガチでしのぎを削って相撲対決する動画

普段中々見ることのできない女性
同士の本気の肌と肌のぶつかり
合いですが、見応えがあります。

力強さは勿論のことながら、やはり
女優さんの豊満な巨乳にも同様に
目が行ってしまうのは言わずもがな。

2020年の東京オリンピックで女子の
種目が色んな意味で楽しみです…w

gf85_03.jpg

gf85_03.jpg





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございます。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.05.01 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます