FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • ギャルヤンキーな常夏みかんのマネージャー奴隷調教が羨ましい
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

ギャルヤンキーな常夏みかんのマネージャー奴隷調教が羨ましい

2017.09.27  Category:Club-Q

一番身近な存在の女性に奴隷のように扱われる快楽…
ギャルAV嬢・常夏みかんのClubQ調教2作品目です。

『本気で“男”ボコします! 81』

img_550.jpg

 

●メーカー:CLUB-Q

●再生時間:46分


以前コチラの記事でも紹介した
常夏みかんですが早くも2本目
の動画も紹介させて頂きます。

今回は前回とは違い、ブーツでの
踏み地獄や、強制マンコ舐めさせ
などのプレイが盛り沢山ですね。

関連動画:金玉破壊・破壊・破壊!尖ったブーツの先で容赦なく蹴り上げる女達!

関連動画:ドSな美女がブーツで男の金玉を嘲笑いながら潰す勢いで蹴りボコす!

彼女のようなルックスのギャルに、

「おい、アソコ舐めろ」

と命令されれば、たとえそれが臭い
がひどかろうと脳が匂いに自動置換
してくれることが容易に想像できます。

時にビンタ、腹パンチ、膝蹴りで身体
に覚えさせられながら、徐々に彼女
色に染められていく奴隷たち・・・

相変わらず羨ましさが止まりません。

bo81_12.jpg

bo81_12.jpg

bo81_12.jpg

bo81_12.jpg





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございます。

[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.09.27 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます