FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

可愛い顔してドS鬼畜な高身長アイドルレスラーがキモM男を半殺しに

2017.08.09  Category:女子プロレス

「お前ホントに男か?弱すぎんだけど」
言葉攻めの上手い痴女レスラーによる技固めです。

『かわいい顔して鬼!!高身長アイドルレスラーがキモ男を半殺し!! Vol.2』

img_538.jpg
 

●メーカー:煩悩寺

●再生時間:51分


「お前ホントに男か?弱すぎんだけど」

こんなドSな言葉責めを一切躊躇なく
されながら、プロレス技を掛けられたい
と思うM男性は多いことでしょう。

実際に技を掛けられると、自分の想像
していた以上の痛みや苦しさですぐに
後悔することも少なくないですが…w

関連動画:痴女技とプロレス技を組み合わせ心も身体もズタズタにされる

関連動画:空手二段の新人AV女優•若菜かなえが男に空手技やプロレス技で攻撃

今回の動画は、高身長、ドS、強い
(技が上手い)という条件面最強の
「りょう」が登場。

やけに言葉責めが上手だと思って
見てみると、五反田シルキータッチ
在籍兼AV女優『矢沢りょう』でした。


追記.

2017年3月現在、既に退店されているようです。

▼五反田シルキータッチ
jhofhoefh.jpg

そりゃ上手い筈です、矢沢りょう嬢と
言えばかなりのプロですからね。

言葉責めもさることながら、圧倒的な
体格差と経験値の差で、どんどんと
M男を追い込んで行きます。

最終的にファックもあるので、AV嬢
としてのエロも同時に楽しめます。

オススメ!!

bpd02_02.jpg

bpd02_03.jpg

bpd02_04.jpg

bpd02_06.jpg






ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.08.09 Category:女子プロレス  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます