FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

夏海花凛が男をプロレス技の実験台として容赦なく責め絞め上げる

2017.06.08  Category:女子プロレス

可愛らしいルックスとは裏腹にかなりムチムチ下半身の彼女。
ClubQで鍛え上げられた夏海花凛がプロレス技の強襲です。

『S女達のM格闘ゲーム4』

img_534.jpg 

●主演:夏海花凛

●メーカー:バトル

●再生時間:51分


夏海花凛と言えば、ClubQの最新作
にも何度か登場している、今大注目
しているAV女優です。

彼女がClubQ作品で涼しい顔で太腿
を絞め上げて男を絞め落とすシーン
は中々衝撃的でしたよね。。

関連作品:【ClubQ最新作】夏海花凛ら激カワAV女優ら太腿ガチ絞め落とし

関連作品:可愛い女の子の屈強な下半身(太腿)絞めが凄すぎて数秒で失神させる

そんな彼女が今回はバトルメーカーで
M男相手にプロレス技の数々を披露。

苦しみ藻掻く男たちの絶叫を無視し、
卍固め、腕ひしぎ、そして得意の、
太腿絞めで絞め上げています。

さすがに失神させるシーンはないよう
ですが、万が一本気を出せばと思うと、
ある意味"スリリング"な絞め技です…

もう一人の清美奈央ちゃんもかなり
可愛いので、今後にも注目です。

bkg04_05.jpg

bkg04_04.jpg

bkg04_09.jpg





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.06.08 Category:女子プロレス  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます