FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • ドSギャル二人組に膝蹴り&ビンタ殴打後根性焼きを入れられ自我崩壊
●【週末限定】Sボコ紹介の全ABV動画ダウンロード"15%OFF"割引中! ●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

ドSギャル二人組に膝蹴り&ビンタ殴打後根性焼きを入れられ自我崩壊

2017.01.06  Category:Club-Q

ギャル二人組にバカにされながら肉体的虐待を受けて早○年…
道具を使って虐められるより、素手や肉体でボコボコにされたい派の人向け。

『The LIVE 18』

img_471.jpg 

●メーカー:Club-Q

●再生時間:83分


また今回も男優の肋骨がいとも
簡単に女性の暴行で折られた。。

強い女性が本気を出せば、素人の
男の骨の一本や二本簡単に折れて
しまうことを身を持って体感しました。

関連記事:某現役女子大生女王様に3秒で肋骨を折られた体験談

何度も顔面にビンタをされて、
顔中パンパンに腫れ上がったと
思えば、次は鳩尾に膝蹴りの連打。

一体このぐらいのギャル達はどこで
こんなに人の身体を破壊する技を
覚えてくるのでしょうね。。

かなりレベルの高いギャルにボコ
されたいあなたにオススメの作品。













ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございます。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2017.01.06 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます