FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

高身長美女の美脚で体や顔面を踏まれボコボコにリンチされたい

2017.03.24  Category:高身長

身長172㎝の長身美女がその長い脚でM男を嬲ります。
モデル系の女性にリンチされたい願望を持つ方は必見です。

『脚なぶりンチ』

img_47.jpg 

●メーカー:リンチパラダイス

●再生時間:60分


高身長かつ美女という容姿は、
M男でなくてもグッときてしまう
男性がほとんどだと思います。

そんなモデル系ルックスの女性が、
M男の身体を踏んだり、唾を吐きかけたり、
顔面の上に乗ったりとボコボコにしていきます。

美脚で踏まれるのも嬉しいでしょうが、
顔面騎乗もやはり最高ですよね。



個人的に好きなのが、やはり何と
行っても『デニムショーパン』を
履いているという点です。

今は寒いので街でも見かけないですが、
夏にかけて数々のショーパンデニムを
街で拝むことができます。

長身で美脚なショーパンデニムを履いた
女の子に上から見下されて、ボコボコに
されたいM男のあなた、必見ですよ!





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.03.24 Category:高身長  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます