FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • クラQ・マリア嬢の首4の字や三角絞めで数秒で絞め落とされる男達
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

クラQ・マリア嬢の首4の字や三角絞めで数秒で絞め落とされる男達

2016.11.20  Category:Club-Q

おそらく日本一男を絞め落としていると思われるClubQのマリア
(最近では最強柔道家のRiRi嬢が猛烈な勢いで落としていますが…)

『世界最強の失神 Scissor Goddess 8』

img_451.jpg 

●主演:マリア、菅野しずか他

●メーカー:Club-Q

●再生時間:66分


サンプル動画はコチラ。


本物のスキルを持った風俗嬢の
プレイが、映像として収められて
いる動画作品はかなり貴重です。

以前何度か紹介しているマリア嬢
の絞め落とし動画を、ふともう一度
紹介したくなったので紹介します。

関連作品:ClubQ現役在籍マリアによる首4の字&スリーパー絞め落とし動画

やはり彼女の絞めは"確実に"
頸動脈を捉えるため、絞め技を
受けた方はほぼ全員が失神します。

特にタイトルでもお伝えしたように、

・首4の字
・三角絞め
・スリーパー


この3つの絞め技の完成度は
とても高く、かなりの男達を絞め
落としてきたのだと分かりますね。。

実は私自身も何度かマリア嬢に
入ったことがあるのですが、ほぼ
苦しむことなく落ちていました(笑)

この動画を見て実際に失神したいと
思う人も少なくないかもしれませんね。

女性の首4の字やスリーパーで絞め落とされる!



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2016.11.20 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます