FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

寝業師・玲奈女王様によるM格闘調教でマジ悲鳴絶叫するM男動画

2015.11.29  Category:現役女王様

可愛らしいルックスからは想像がつかない程寝技のバリエーションが豊富です。【★】

446.jpg 

●主演:玲奈女王様

●メーカー:竹工房

●再生時間:73分

『M格闘調教 玲奈女王様』



今回紹介する動画はM格闘作品の
レーベルとして実力を誇る竹工房
の動画ですが、かなり良いです。

本物女王様と銘打っているように、
主演の玲奈女王様はかなり絞め技が
上手く、格闘技経験者と思わされます。

関連作品:ビザクリNO1人気嬢・スージーQの多彩な技で溺れ落ちるM格闘動画

関連作品:五反田エムズマニアック・愛咲ノア女王様のM男踏みつけ顔面騎乗動画

事実、腕ひしぎ固めや太もも絞め
エビ反り固めを掛けている際に、
M男優が、

「本当につらい」

と雄たけびを上げるほどです。

▼袈裟固めのような形で脇で呼吸を制御します
2015y11m29d_140910470.jpg

「息吸った?」と男優に問いかけると
応える間もなく、再度呼吸を塞ぎます。

男優の額が汗でびっしょりな点に、
本当の苦しさが伝わってきます。。

▼柔道経験者と思わされる袈裟固め
2015y11m29d_141120162.jpg

このクオリティの袈裟固め、
玲奈様は柔道経験者でしょうか。

柔道経験者の本気袈裟固めは
マジで苦しくて辛いので、男優に
感情移入できます…

関連作品:柔道黒帯女性の袈裟固めがガチで苦しすぎる作品

▼腕ひしぎは本気で骨を折るレベル
2015y11m29d_141433071.jpg

楽しそうに関節を極めている、
玲奈女王様の姿が印象的です。

男優が顔を青ざめさせて本気でタップ
しているにも関わらず、微笑みながら、
絶対に技を解くことはありません。。

▼初めて見る技です
2015y11m29d_141634604.jpg

そして圧巻の太もも絞めエビ反り。

あまりの苦しさに男優が声を高らかに
「助けて、ホントに辛い」と何度も連呼。。

▼ムチムチ太ももの頸動脈絞め
2015y11m29d_141808160.jpg

そして最後は玲奈女王様による、
むっちり太ももの太腿絞め。

コチラも男優が顔を紫色に変色させ、
本気でタップし許しを請いています。。

今回の玲奈女王様によるM格闘動画は
どの竹工房の作品よりも技の豊富さが
凄いです。

せっかくここまで来たのなら、太もも絞め
もしくはスリーパーあたりで絞め落としの
シーンもあれば最高だったんですけどね。。

しかしそれを差し引いても、ClubQやリンパラ
の作品に飽きてしまった人はオススメです。

2015y10m11d_200000485.jpg

2014y10m09d_201518524.jpg

ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2015.11.29 Category:現役女王様  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます