FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

ツインテールロリっ娘に金玉ジンジンする程ひたすら電気按摩される

2017.07.19  Category:金蹴り

あどけなさ残るスク水やJK制服コスのツインテール少女まりえちゃんによる電気按摩。
可愛い顔からは想像もつかない程執拗な電気按摩で徹底的に責めたてます。

『ロリっ娘電気アンマ4』

img_435.jpg
 

●メーカー:アキバコム制作部

●再生時間:49分

▼サンプル動画はコチラ。


可愛い子には電気按摩をさせよ―
(どこかで聞いたことのある言葉)

倍以上年が離れた女の子に監禁
され、彼女の気分しだいによって、
自分の金玉の行方は左右される。

なんと羨ましいシチュエーション
なのでしょうか。

関連作品:スージーQが多彩な関節技と超美脚の絞め技で男を翻弄するM格闘動画

関連作品:【ブーツの館】出血必至の生金蹴り連打&電気按摩地獄でM男絶叫

事実私も、まだ幼稚園~小学校
低学年ぐらいの頃に同級生女子
に電気按摩をふざけてされて、

妙な気持ち良さと恥ずかしさと、
痛さの入り混じった感情に瞬間的
に浸ってしまった覚えがあります。

幼少期の体験記は性癖に大きく
影響するのだと改めて痛感します。

ara04_03.jpg

ara04_10.jpg

ara04_12.jpg

ara04.jpg



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.07.19 Category:金蹴り  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます