FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

女子大生アマゾネスアイドル・斉藤えり菜がパワーパンチや蹴りで撲殴

2016.11.19  Category:キックボクサー

「えっ?この女の子女子大生?」と書かれてあるパッケージも無理ありません。
ハリムチボディな斉藤えり菜が強いアイドル、通称"強ドル"シリーズに登場です。

『アイドル革命☆強ドル19 斉藤えり菜』

img_421.jpg
 

●主演:斉藤えり菜

●メーカー:Sports Women Project

今や弱肉強食ならぬ女尊男卑の
時代へと本格的に突入しました。

本動画に出演するアイドル女の子は、
若干20歳の女子大生にして、早くも
男をボコボコにする快感を覚えます。

たかがJDと言っても、今や女王様の
エースを極めるぐらいの人材も今や
続々と輩出されていますよね。。

後姿からも恵まれた体型を持つと
分かるえり菜ちゃんは生まれつき
筋肉質な体型なのでしょうか。

動画を見る限り素質は間違いなく
持っていますから、あとは鍛えれば
かなりの逸材に育ちそうですね。









ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2016.11.19 Category:キックボクサー  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます