FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

キックボクサー・ITSUKAが男をボコボコにし再起不能状態に…

2015.09.22  Category:キックボクサー

ガチで強いプロのキックボクサーITSUKAによる打撃技で男は3日間再起不能。
間違ってもプロの女性格闘家に喧嘩を売ってはダメだと思い知らされます。。

『闘人20』

to20_01.jpg
↑鍛え抜かれた肉体でこれから半殺しにされます。 

●メーカー:Sports Women Project

●再生時間:41分


まずはこちらのサンプルをどうぞ。



鍛え抜かれた肉体、圧倒的な
キレを持つ打撃技の数々・・・

当ブログのコンセプトは強い女性に
ボコボコにされることですが、ボコす
どころか殺されてしまうレベルです。

以前コチラで紹介した横瀬いつかが
ITSUKAと名前を変えているようですが、
強さも段違いにパワーアップしています。

関連動画:格闘家兼レースクイーンの横瀬いつかが男をボコボコにし失神させる!



獲物を狙うプロの目そのもの。



完全に顔面に入れる的確な蹴り
を前に、男は経っていられる筈が
ありません。。



マウスピースも口から出るほど。



顔面を固定され逃げられない状態
で鳩尾に入れられる膝蹴りは本当
に地獄の苦しみだと思います。。

新宿レフティージムで今も変わらず
トレーニングをしていると風の噂で
聞いたことがあります。

彼女を始めとした強い女性にボコ
されるためにキックボクシングを
始めようかと思うこの頃です。笑





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2015.09.22 Category:キックボクサー  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます