FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

可愛いくドSな鬼畜女性に見下ろされ美脚で顔や体中を踏まれ続ける快楽

2017.09.16  Category:リンチパラダイス

可愛い女の子達に蔑むような目で見下されながら全身を脚で踏まれ続ける。。
脚好きにはこれほど幸せなことが中々ないリンパラ動画。

『レッグスキル 7』

img_377.jpg
 

●メーカー:リンチパラダイス

●再生時間:74分


今回の動画はリンチパラダイスの
作品の中から"脚踏み"シーンを
抜粋したオムニバス作品です。

関連動画:リンチパラダイスシリーズ最恐女子二人組のビンタがエグすぎて男瀕死

色白でキメ細かな肌の美脚をした
女の子達が、M男をゴミ以下を見る
ように蔑む姿が興奮を掻き立てます。。

素足、ブーツ、ピンヒールなど様々な
美脚が顔や体中に刻まれていきます。



画像だけ見てもかなりの美脚です。



「オエッ」と嗚咽するまで口の奥に
素足をねじ込まれる幸福感。



JKのローファーで踏まれる妄想
がここに現実になっています。

関連動画:ガチ現役女王様のM男踏みつけ顔面騎乗動画



踏まれながらも目線の先にある、
スカートの中という名の桃源郷。



この女の子はむちむちな太もも
が大変素晴らしいですね。

冒頭でもお伝えした通り本作品は
踏みに特化しているので、踏まれ
好きなあなたに特にオススメです。

ドSなのに可愛い女性の尻ではなく、
脚に敷かれる快感を是非ご堪能あれ。





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.09.16 Category:リンチパラダイス  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます