FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

キレキレのセクシーファイター夏目エレナ・篠宮桜良のプロレス技!

2015.09.13  Category:女子プロレス

この可愛らしい女の子達は一体何者なのでしょうか。
かなりレベルの高いプロレス技の数々に、男は成す術なくやられて行きます。。

『夏目エレナ・篠宮桜良がプロレス技を一方的にかける!!』

VVTO11_09.jpg
↑卍固めのキレの良さは一級品です。

 

●メーカー:ABV

●再生時間:49分


たとえ自分よりひ弱そうな女の子
でも、相手がプロレス技を嗜んで
いたら全く歯が立ちません。

今回の動画は、可愛らしい女の子
二人組が男に次々とプロレス技を
掛けて全身を痛めつけていきます。

実際に私も自分よりも一回り小さな
女の子に技を掛けられたことがあり
ますが、骨折させられそうでした(汗)

関連記事:新宿パラフィリア・のあ女王様にボコボコにされた時の体験談

しかもバリエーション豊富なので、
見ていて飽きこないのも特徴です。



二人とも卍固めが上手いです。



ムチムチの下半身を使った太もも絞め。



完全に男を嬲ることを楽しんで
いるのが伝わってきます。



こんなアクロバティックな体勢も。

正直ガチさがあまりない動画は
そこまでそそられないのですが、
この動画は"アリ"ですね。

ただし本物の格闘家のクラスの
女性にボコられたいのであれば、
コチラの方がオススメでしょう。





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2015.09.13 Category:女子プロレス  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます