FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

スージーQが多彩な関節技と超美脚の絞め技で男を翻弄するM格闘動画

2015.09.10  Category:現役女王様

西日暮里ビザールクリニックのエース・スージーQがまたしても登場。
現役で男を葬り去っている圧倒的美脚とその絞め技M格闘で男を翻弄します。

『M格闘 美脚絞め大切断 スージーQ』

↓スージーQの魅力は肌のツヤにもあります。
2015y09m10d_071705846.jpg

 

●主演:スージーQ

●メーカー:TAKE工房PLUS/妄想族

●再生時間:71分


スージーQと言えば、圧倒的経験値
に裏付けされたM格闘のプロレス技
がまず頭に思い浮かびます。

これまで当ブログでも何度も彼女の
プロレス技でボコボコにされる作品
を紹介して参りました。

関連動画:スージーQによる絞め技・金蹴り・電気按摩などのM男格闘調教!

しかし彼女の得意技はそれだけでは
なく、知っている人も多いかと思うの
ですが"脚コキ"に定評があります。

こちらのサンプル動画をご覧下さい。



完成度の高い4の字固めや電気按摩
が目立ちますが、実はそれらよりも、
脚コキの器用さが凄かったりします。

ただやはり、流れるように首4の字を
掛けたり、太腿や股を首に巻きつけ
絞めるところはかなり上手いです。

2015y09m10d_072805602.jpg

2015y09m10d_072824023.jpg

2015y09m10d_072831542.jpg

2015y09m10d_072838839.jpg

流れるようなプロレス技の数々で、
肉体的にダメージを受けさせられたら
4枚目のように緩急つけて責められます。

彼女は現役で店に在籍しているので、
動画を見て気に入ったら実際にお店に
足を運んでみるのももちろんアリです。

そして男優とできるだけ近い状態で、
「そうそうこれ痛いんだよ」的な心境で
再度作品を見返すのも良いですね。

特に脚コキは絶品です。。

tpls00015pl.jpg

2014y10m09d_201518524.jpg

ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2015.09.10 Category:現役女王様  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます