FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  •   »  
  • ブーツの館  »  
  • 【ブーツの館】出血必至の生金蹴り連打&電気按摩地獄でM男絶叫
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

【ブーツの館】出血必至の生金蹴り連打&電気按摩地獄でM男絶叫

2017.04.10  Category:ブーツの館

菅野しずかを含むドSな処刑執行人の5人の鬼畜女性たち…
身長170cm超えの格闘技女性たちにサンドバッグ同然として扱われます。

『BallKicking Lynch 美麗蹴殺 金蹴り処刑!!2』

img_363.jpg 

●メーカー:ブーツの館

●再生時間:107分


集団の女性がたった一人の男性の
金玉を潰しにかかる映像程残酷な
作品というのは中々ありません。。



フェチレーベル"ブーツの館"作品
である今回の動画は、菅野しずか
を含む人気AV嬢達が揃って出演。

クラQ作品に出演する菅野しずかを
見飽きた方には丁度良いですね。

関連動画:柔道黒帯AV女優菅野しずかによる残虐膝蹴り出血失神痙攣M格闘

スポーツ万能である片平美海や、
痴女系AV女優としても人気を誇る
水嶋あずみが出演する豪華陣です。

やはり女性は集団になると狂暴化
し残酷になるのは本当で、かなり
苦しむ男を見て楽しんでいます。

2015y09m07d_080556260.jpg

M男の手と目を支配し、今から
ボコボコにされるという恐怖感
を与えているシーン。

2015y09m07d_080607954.jpg

男の表情が女性たちの残虐さ
を物語っています。

2015y09m07d_080619805.jpg

最終的には脚を奉仕させられます。

最近紹介する機会が多くなった
ブーツの館の作品ですが、やや
ソフト感は全体的に否めません。

しかし、菅野しずかのようなハード
レーベルに出演するクラスの女性
が出演すれば見応えが増えます。

2015y09m07d_080635897.jpg



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグキーワード: No Tag
2017.04.10 Category:ブーツの館  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます