FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • その他  »  
  • Club-Q  »  
  • 高下えりか&CoCo(クラQ)が男の金玉を本気で破壊し潰しに行く
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

高下えりか&CoCo(クラQ)が男の金玉を本気で破壊し潰しに行く

2017.07.13  Category:Club-Q

今やClubQの二大巨頭とも呼ぶことのできる高下えりか&COCOの最強コンビ。
彼女らが本気で金玉を潰しにかかろうと思えば耐えられる筈がありません。。

『The LIVE 007』

img_361.jpg
 

●メーカー:CLUB-Q

●シリーズ:THE LIVE

●出演女優:高下えりかCOCO

●再生時間:60分


▼サンプル動画公開中


当ブログで何度も紹介させて頂いている
ClubQの中でも、やはり高下えりか嬢の
ボコっぷりに感銘を受ける人は多いです。

バレー経験を活かした高身長を活かした
打撃に加えて、鍛えられた下半身での
絞め技はどんな男も失神に追い込みます。

関連動画:高下えりかとスポーツ女に泡を吹かされボコボコにされる動画

それに加えて今回は、現役でクラQに
在籍しているCoCoとの共演でさらに
その破壊力に拍車をかけています。



足先だけでなく、身体の固い部分の
"膝蹴り"で男はガクガクしています。



見て下さい、この下半身。

この太ももで思いっきり金玉を蹴り
上げられたり、太もも絞めされたり
したら絶対に失神してしまいます…

完全に男優が脅えているのが画像
を見ただけでも伝わってきますね。。



CoCo嬢も首4の字固めで、男の意識
を絞め技で奪いに行っています。

実際にCoCo嬢に関しては、ClubQの
HP在籍票を見てもプレイできるので、
気になれば入ってみると良いでしょう。

映像だけで見ていたものを、実際に
自分が体験するとなると、また違った
世界が見えるかもしれませんよ。。笑





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

関連タグキーワード: No Tag
2017.07.13 Category:Club-Q  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます