FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  • 女性タイプ  »  
  • JK  »  
  • 美少女JK達が男を逆さ吊り人間サンドバックとしてボコボコにリンチ
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

美少女JK達が男を逆さ吊り人間サンドバックとしてボコボコにリンチ

2015.08.26  Category:JK

短いスカートから伸びるスラっとした美脚にギュッと締まったロングブーツ姿のJK達。
一体誰が彼女らのような可愛らしい女の子にボコボコにされると思うでしょうか…

『美少女JK 暴脚ブーツリンチ!!金蹴り・ペニバン・逆さ吊り人間サンドバック地獄』

2015y08m26d_075927031.jpg
↑ここまで可愛らしいJK集団のリンチは必見。

 

●メーカー:ブーツの館

●再生時間:48分

●解像度:864×480pixel


今回は当サイトのユーザーさんからの
リクエストがあった作品を茶太郎視点
でレビューし紹介させて頂きます。

今回は『ブーツの館』というフェチ系
レーベルのJKリンチ物の作品ですが、
かなりルックスの良い女の子ばかりです。

にも関わらず、かなり鬼畜なドSっぷり
を発揮しており、女性の集団心理に、
思わず背筋がゾクッとしそうです。。



本作品の中では、拘束された状態での
金蹴り、電気按摩、罵倒責め、ペニバン
責めなどM責めとしてのオンパレード。

時折チラッと見えるお尻に食い込んだ
白いパンツがまた被虐心をそそります。。

sov02_09.jpg

可愛らしいルックスの女の子にこんな
至近距離で罵声を浴びせられれば、
それだけでMスイッチはオンです。

sov02_09.jpg

思いっきり股間を握られる快感。。。

sov02_09.jpg

流石はJK。勢いそのままに金玉を
思いっきり蹴り上げてきて流石です。

sov02_09.jpg

そして電気按摩でブルブルと股間に
振動を与え、M心を見透かしたかの
ように興奮と苦痛を織り交ぜます。。

今回の作品ではリンチ系のジャンルに
分類されますが、主に動画内で繰り拡
げられているのは"金責め"になります。

なので可愛いJKに金蹴り電気按摩
されたいというあなたに特にお勧めです。

2015y08m26d_080655846.jpg



ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2015.08.26 Category:JK  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます