FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

ヤプーズ武闘派美女戦士達が打撃技でM男をサンドバッグにし肉体破壊

2017.07.23  Category:ヤプーズ黄金伝説

伝説のM男老舗レーベルである・ヤプーズマーケットのM格闘作品第四弾です。
腕っ節に自信のあるヤプーズきっての格闘美女戦士が男をボコボコにします。

『ヤプーズ黄金伝説 格闘系〜M対戦集 PART4』

img_346.jpg
 

●メーカー:YAPOO'S MARKET

●再生時間:120分


以前から何度か紹介しているヤプーズ
マーケットのM格闘総集編の動画集。

M格闘という言葉自体、このレーベル
から生まれたと言っても過言ではない
のかもしれません。

関連動画:武闘派の女性の技術で大勢の女性に嘲笑われながらボコボコにされる!

第4弾となる今回の動画では、まさに
男を"サンドバッグ"として扱うように、
大勢女性がM男をボコボコにします。

特にやはり集団の格闘戦士に嘲笑
されながら、強い女性にボコされる
場面は必見だと言えるでしょう。



鎖に拘束され、男は手も足も出ません。。



首をチョークで絞められながら、脚で
アソコをシゴかれる程の屈辱は必見。



太腿絞めも中々強烈です。



一昔前の作品ということもあってか、
ジュリアナ東京を彷彿とさせるような
化粧をした女性が次々に登場します。

今の女の子よりも過激なSの部分を
お持ちと思うのは私だけでしょうか。。

全てのM格闘の原点とも言える今回
ヤプーズマーケットの動画は必見。





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.07.23 Category:ヤプーズ黄金伝説  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます