FC2ブログ
 » 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
●ABVが表示されない場合「スマホからSボコページを閲覧⇒ABV」でOK ●ABVが表示されない場合「一旦消す⇒再度同じ画像をクリック」でOK

伝説の老舗Mレーベル・ヤプーズの格闘最強美女軍団によるM格闘動画

2017.01.20  Category:ヤプーズ黄金伝説

全てのマゾ男AVの原点とも言えるヤプーズマーケットのM格闘動画第3弾。
力に自信のある強い格闘美女戦士たちが壮絶に男をボコボコにします。

『ヤプーズ黄金伝説 格闘系〜M対戦集 PART3』

img_341.jpg
 

●メーカー:YAPOO'S MARKET

●再生時間:120分


M男の中では、名前を聞いたことがない
という人の方が少ないというぐらい老舗
レーベルであるヤプーズマーケット。

新宿のMヤプーも、間違いなくメーカー
の名残を引き継いでいるのでしょう。

圧倒的な女性のキャスティング力と、
膨大なコストが掛けられていることが、
映像から伝わってくるのが分かります。

出演している女性陣は男をサンドバッグ
そのものとしてボコボコにして扱う、容赦
ないドSな方々が集められています。



集団の女性ギャラリーの前で、強い女性
にボコボコにされるのはヤプーズお決まり
の羞恥シチュエーションです。

関連動画:武闘派の女性の技術で大勢の女性に嘲笑われながらボコボコにされる



微笑みながらのスリーパーですが、
結構ガッチリ極まっています。



首4の字をこの頃からガンガン絞め
に使っていたのも、さすがですね。



最後の画像を見て頂いても分かる通り、
男優が出血する程、結構格闘の内容は
ハードだったりしています。

値段はかなり高額ですが、ダイジェスト
ということもあり1本あれば事足りる部分
もあるのではないかと思います。

いずれにせよ、ヤプーズマーケットの、
M格闘作品はこれからも要チェックです。





ランキング参加中です!
いつも「ぽち」をありがとうございますm(__)m

 
[PR]

関連タグキーワード: No Tag
2017.01.20 Category:ヤプーズ黄金伝説  コメント(-) トラックバック(-) Edit
Copyright © 強くてSなスポーツ系女子にボコされるM格闘コレクション All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます